成田塗装の地元の大切なお客様は外壁塗装にアステックペイントのリファイン1000
MS-IRを下塗りのホワイトフィラーを厚く塗装して仕上げました。
成田塗装の地元の大切なお客様は外壁塗装にアステックペイントのリファイン1000 MS-IRを下塗りのホワイトフィラーを厚く塗装して仕上げました。
成田塗装の地元の大切なお客様は外壁塗装にアステックペイントのリファイン1000
MS-IRを下塗りのホワイトフィラーを厚く塗装して仕上げました。
モルタルの外壁もお客様の家の弱点はクラック(ひび割れ)です。
成田塗装はただ色を塗るだけではなく、なるべく長く美しく、お客様の家を維持させる為に外壁の種類によって塗り方を変えてゆきます。
モルタル(モルタルとはセメントと砂を混ぜた物)の外壁は、ひび割れがどうしても起きてしまう事があります。
コレは硬い外壁の宿命で物理的に仕方ありませんが、塗り替えした直後にひび割れしたら残念に思うのは私だけではないはずです。
ですので成田塗装の下地作りは他店と違い、しっかりと2回塗りで塗膜圧を外壁につけます。
アステックペイントの場合はホワイトフィラーという厚塗り塗料でしっかりと厚みをつける事で上塗りを塗った後も色がしっかりと表現されるほかに、ひび割れも起こしにくい体力のある外壁が誕生します。
こうしたI工程にこだわる工事で数年もの耐久性を実現する事ができるのですが、この事をお客様も分かっておかないとダメなのです。
外壁塗装の下塗りの方法に関してはなんでも成田塗装に聞いて下さい(^^)
外壁が終わった後にはビアンコジャパンという京都の会社のガラスコート塗料を塗装。
コレは専用のスプレーガンで塗装するのですが、塗料が乾くとガラスになり、塗膜の上にクリア層を作ってくれます。
このガラスコートが外壁塗料の色褪せや汚れを防いでくれて、より長持ちしてくれる他店には真似できない仕様になります。
成田塗装はお客様への極限のメリットの提案をしっかりさせて頂いて施工をさせて頂きますのでシンプルに言うと、成田塗装の外壁塗装工事はメリットだらけなのです。
※因みにデメリットは少し工事期間が長いです。
●外壁塗装
アステックペイント
リファイン1000MS-IR
色:ブロークンホワイト
軒とアクセント:シルキーホワイト
●外壁塗装後のコーティング
ビアンコジャパン
ビアンコート外壁用(艶消し)
※ビアンコートは透明のクリア塗装です
●防水工事
東日本塗料
フローン01X ウレタン塗膜防水
トップコートはスーパートップエコ遮熱