アステックペイントの全国会議に参加。塗料の新しい可能性も。
アステックペイントの新たな塗料などの発表を含めた全国会議に参加してきました。
場所は博多。
会議の内容も興味深い話から、参考になる内容まで半日の時間の中で成田塗装の色に合う内容をしっかりとインプットしてきました。
あとはお客様の為にピッタリと合うように成田塗装でしっかりと変換してアウトプットしたいと思います。
特にリファインシリーズのフッソ塗料にも新しいラインナップが加わるので更にお客様への提案も含め完成度が高くなってくれると思います。
会議中には久々に会う塗魂ペインターズの仲間にも会えて、会議後の懇親会も席を隣にしてもらい短い時間でしたが塗装談義で盛り上がりました。
今は48才になりましたが、30代の頃から本当に可愛がって貰った先輩方(兄貴)とも少し酔ってしまいましたが良い時間を過ごせました♪
お酒はあまり強く無いので懇親会の後には直ぐにホテルへ戻りリラックスタイム。
たまにのフリータイムが地方でも良い感じでした。
大阪に帰って来ると直ぐにアステックペイントのラインナップの準備を行いまずは完成。
残すは成田塗装の職人チームにとしっかりと新しい塗料に関してのアウトプットだけです。
成田塗装では決して塗料のチカラだけに頼らない、施工方法と工夫重視の塗装工事です。
お客様の家にしっかりと合った工事品質を提供して行きたいと思います。
外壁の塗り替えどこに頼もうかな〜
と迷ったら
まずは成田塗装で間違いありません。






