092-753-8122
  • 成田塗装スペシャルローン
  • クレジットカード使えます

大阪府枚方市、寝屋川市の成田塗装 こんな所に紹介されました。

掲載情報 大阪府寝屋川市で少しだけ有名な外壁塗装専門会社 成田塗装

サムネイル

外壁塗装の費用 価格は相見積もりで比較すべき?

寝屋川を中心に成田塗装は

雨漏りの修理 改善 そして雨漏り箇所の発見。

外壁塗装では自社で認める各塗料メーカーの上塗り塗料と下塗り塗装の合理的で安心できる「塗り方」配色 デザインをお客様が満足できる様に提案。

修理箇所によっては屋根瓦の葺き替えや、

カバー工法なども施工しております。

工事範囲はホームページでのお問い合わせでは大阪府全域(主に北河内)枚方市 交野市 四條畷市 大東市が主。

奈良県北部 京都府南部 兵庫県は尼崎等、

外壁塗装の価格は施工店によって違いが出ますが、施工方法(塗り方)で金額が比例して

変わってきます。

防水工事も価格によって随分と施工方法が変わり、将来的に見ると耐久性や、防水力も変化します。

相見積もりを取り、比較したいお客様の気持ちはすごくわかりますが、

正直、成田塗装で見積もりすれば

「相見積もりは必要なし!」と言っても過言では有りません。

会社都合のノルマ達成の為の見積もりは一切しませんし、

必要な事を省く事もありません。

お客様からすると、本当に大切な「工事内容」がわかる見積もりになっておりますので、

成田塗装が提案する見積もりはどのプランを選んでいただいても問題が無い内容になっております。(※ただしお客様の家々によって把握しないといけないメリットも有ればデメリットも有りますのでその辺りは何でも質問ください)

このプランは少し心細い、、

なんて見積もりは初めから提出しませんのでご安心ください。

大阪府の成田塗装のメディア、テレビ新聞等の出演、搭載の報告です。

日本ペイント様 全国版 お客様向け外壁塗装カタログに登載採用されました。


 

メーカーとの塗料のテストの様子の記事です。

 

塗料メーカーの日本ペイントでは塗料を発売する前に、テストを行います。

そのテストで不具合かどうかを確かめ、実際に問題が無いかを確認する業者に成田塗装が指名いただいております。

塗料の問題や安全をしっかりテストし、お客様に安心な塗料を提供しております。

こうしたテストを繰り返し、塗料は皆様の元へ出荷されて行きます。


ハナコレマイスターインタビュー

 


日本ペイント発行の業者向けの冊子の搭載記事です。

 

全国のペンキ屋さん向けに、色のアドバイス、施工のアドバイスなどを行うもので、読者も600社余り、いろんな業者様の役に立つように成田塗装としても、アドバイスなど、塗料のメリットなど、幅広く意見を交換させていただいております。

お客様に喜んで頂くためにも大切な使命だと思い、

この企画にも取り組んでおります。


おはよう日本 NHKワールド 

朝日新聞 掲載  

弊社社長の大倉が紹介されました。


リフォーム産業新聞で色の提案に関する記事に搭載していただきました。


テレビ

この度、数多くの塗装店の中から、MBS毎日放送様より、指名を受け『ちちんぷいぷい』密着まるまる1日のコーナーにて私達、成田塗装の普段の仕事内容や、スタッフ一同を収録して頂きました。

既に、このコーナーをご存知の方はいらっしゃると多いと思いますが、当日は西川忠志様がナリタの塗装作業に加わってくださり、塗装のお仕事をまるまる1日体験して頂くという内容でした。

この日は、私達にとっても凄く良い思い出にもなり、塗装業の仕事の情熱を再度、認識した日でもありました。正直凄く疲れましたが、スタッフ皆の絆も深くなったと感じました。本当に幸せ者です。

毎日放送のスタッフの皆様、西川忠志様ならびに、撮影時に協力して頂きました寝屋川市エルミン保育園様、そして、寝屋川市辻本様には深く深く感謝致します。


お客様よりメッセージを頂きました。

テレビで塗魂ペインターズの特集をみてそれは海外の建物を塗装会社の人たちがボランティアで塗りなおすという特集でした。リトアニア、ハワイと日本では学校、幼稚園など塗装での社会貢献という良い事をしているんだなぁっと見ていました。それから塗魂ペインターズの事を調べて、私は寝屋川に住んでいるのですが寝屋川に塗魂ペインターズの方が2社いることがわかりました。そろそろ塗装を考えてたので、見積もりをお願いすることにしました。

2社ともにお電話をかけ相見積もりをさせていただきました。2社の人柄、塗装への想いが違うということもわかり、よかったです。私は成田塗装さんにお願いしました。実績も多くあり大倉社長さんの人柄もよく塗装に関してはプロだなという印象でした。ボランティア活動の話もきき本当に、塗装が好きでやっているんだなぁと思いました。

世界、日本全国とまわってる大倉社長はすごいと感心ばかりでした。見積もりも提案書もよくできており素人の私にもわかりやすく説明していただき安心して任せられると思いました。塗るだけではなくデザインなどにも力を入れており塗装の提案はもちろん色の提案、風水など多彩で仕上がりがすごく楽しみになりました。

工事前にも近隣の皆さんにしっかり挨拶していただき汚いイメージの職人さんもきれいで…勝手なイメージですみません。若い子たちもしっかりしており工事の報告、中間のチェックなど事細かくしていただき教育もできていると思いましたね。足場が取れた瞬間、妻と成田塗装さんに頼んでよかったねと二人喜んでおりました。塗装でのボランティア活動という塗魂ペインターズのことも知れてその中で活躍している塗装会社「成田塗装」さんを知りNHKを見ててよかったなぁと改めて思いました。

地元にこんないい塗装会社さんがあるだなんて、近所にも宣伝しておきました!リフォームなどもやっていると聞いたのでその時はまたよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

その他方からもお葉書をいただきましたありがとうございます。

外壁・屋根塗装のこと、お気軽にお問い合わせください

こんなご質問を
頂いております

    • ●始めての塗り替えで、何もかも解らない。
    • ●塗料ってどれだけ種類があるの?
    • ●他社で見積が思ったより高かった。
    • ●長持ちする塗装がいい。
    • ●汚れが気になって仕方が無い。
    • ●省エネ出来る塗装って?
    • ●塗装って何年毎に塗替えるの?
    • ●どんな職人さんが来るの?怖くない?
  • メールで相談する
  • LINEで相談する

店舗情報

寝屋川市本店
〒572-0004
大阪府寝屋川市成田町23-3
TEL 072-833-8605
FAX 072-800-8717

枚方交野店 ナリタのリフォーム
〒573-0071
大阪府枚方市茄子作4丁目-34-1 コーポ広野 101
TEL 072-854-7055
FAX 072-854-7056

© 有限会社成田塗装
ページトップへ