屋根が台風に強くなった!大阪府寝屋川市で屋根のカバー工事が完成しました。
屋根が台風に強くなった!大阪府寝屋川市で屋根のカバー工事が完成しました。
大阪府寝屋川市で屋根のカバー工事が完成しました。
今回は寝屋川市のお客様で屋根のカバー工事、ディーズルーフィングのディプロマットをカバー工法で工事させて頂きました。
元々に屋根はカラーベストでスレートの瓦で葺いておりましたが、
割れや台風事の破損防止に為にもジンカリウム鋼板で出来たこのディプロマットを選択しました。
色はオニキスで表面に無機の石材で覆ってあるので紫外線などからの劣化にも強く、
ジンカリウムの特徴として錆にも強い瓦です。
一枚一枚ビス留めされるので、強風で飛ぶ事も無く、スレートと違って割れる事もありません。
最初の工程のルーフィング工事から最後まで丁寧に瓦を葺いて行き無事に完成しました。
ジンカリウムとは何か?
ジンカリウム鋼板は、アルミニウム、亜鉛、シリコンの合金でコーティングされて製造されている鋼板で、
よく聞くガルバリウム鋼板と並んで錆に強く屋根材によく使用されています。
そのジンカリウムを使用した瓦としてディプロマット(ディーズルーフィング)は石材付き金属屋根として成田塗装でも選ばれるお客様は多いです。
●屋根カバー工事
ディーズルーフィング
ディプロマットll
色:オニキス(ブラック)