大阪府寝屋川市で屋根のカバー工事でスーパーガルテクトを使用。
外壁塗装はプラチナリファイン2000Si-IRの遮熱シリコン塗料で仕上がり生まれ変わりました。
大阪府寝屋川市で屋根のカバー工事でスーパーガルテクトを使用。 外壁塗装はプラチナリファイン2000Si-IRの遮熱シリコン塗料で仕上がり生まれ変わりました。
大阪府寝屋川市で屋根のカバー工事でスーパーガルテクトを使用。
外壁塗装はプラチナリファイン2000Si-IRの遮熱シリコン塗料で仕上がり生まれ変わりました。
屋根はコレからの台風や強風などにも強くする為にガルテクトでカバー工事(屋根カバー工法)
コレで屋根が割れたりして風で飛ばされる恐れもなくなります。
外壁は窯業系サイディングで目地のコーキング工事からしっかりと工程を重ねて塗装しますが上塗り塗料はプラチナリファイン2000Si-IR
超低汚染機能で汚れも付きにくい塗料で多くのお客様からも人気の塗料に一つです。
しかし塗料は塗り手がしっかりと施工しないと長持ちしません。
下塗りの1回目はプレミアムSSシーラープライマーで高密着
2回目はホワイトフィラーで塗膜をつける
上塗りでプラチナリファイン2000Si-IRを2回塗り
それで終わらないのが成田塗装で元々のサイディングの模様をつける為に更にもう一回プラチナリファイン2000Si-IRでサイディングの模様を付けます。
意匠再現工法でサイディングを塗り潰さす模様を出して新築時の様なサイディングを再現します。
●外壁塗装
アステックペイント
プラチナリファイン2000Si-IR
色:クエリーとブロークンホワイトで再現工法
●屋根工事
ガルテクト
色:シェイドブラウン