枚方市のお客様の家は意匠性サイディングのままをビアンコート外壁用で仕上げて屋根は日本ペイントのサーモアイSiで塗装。もちろん屋根も付帯部もビアンコート
枚方市のお客様の家の外壁は意匠性もしっかりと保持されていましたので今回はクリア塗装で仕上げました。
塗料はビアンコートでこの塗料はガラス結合するガラスコーティングで無機の機能で耐久性は抜群。
他の樹脂のクリア塗料とは違い劣化による黄変などもありません。
無機のガラスなので静電気も起こさずホコリも付きにくくなっています。
しかも疏水効果で付いた汚れも流してくれる優れもので今回は屋根も壁も付帯部の雨樋なども仕上げに塗装しております。
屋根の塗装はビアンコートを施工する前に日本ペイントのサーモアイSiの遮熱シリコンを塗装。
その他の付帯部もフッソ塗料で塗った後にビアンコートをかけております。
成田塗装ではしっかりと差がつく外壁塗装をお客様に提供してしっかりと家を守って行けるようにしっかりとプランを考えております。
ベランダ床にもトップコートを塗装しておりますので完成時には全てがキレイになった状態でお客様へ引き渡し致します。
●外壁塗装
ビアンコジャパン
ビアンココート
色:透明 クリア
●屋根塗装
日本ペイント
サーモアイSi
色:クールローズブラウン






