82歳人生謳歌
こんにちは
寝屋川市成田塗装の有馬です
先日、プールで知り合った友達?笑
82歳のKさんの趣味のコーラスの発表会に誘われたので、門真市のルミエールホールへ行ってきました♪
正直、私は全くコーラスに興味がないので、行ったところでどうなんかな?って思ってましたが、実際行ってみると、あの迫力に圧倒されました。
コーラスももちろん本格的で、感動しましたし、kさんもいつものプールの時とは違い真剣そのものでしたが、私がそれよりも感動したのは、その達成感です。
失礼ですが皆さんいいお歳の方が多く、私もこの歳になってみんなで団結して何かをやり遂げる事がなくなりました。
そんな中で、
先日のコーラスは達成感と、みんなのあのやり切った感が鳥肌ものでした。
今まで一生懸命練習していた風景が頭に過りました
ほんま素晴らしかったです。
チケットを無料でくれたKさんに今度プールであったら思う存分感動秘話を話そうと思います。
皆様も一個でもいいので何か打ち込めるもの見つけて見てください。
きっと人生観変わると思います






