092-753-8122
  • 成田塗装スペシャルローン
  • クレジットカード使えます

週に2回ジムに行ってる大倉です。

ブログ

週に2回ジムに行ってる大倉です。

週に2回ジムに行ってる大倉です。

週に2回ジムに行ってる大倉です。

週に2回ジムに行ってる大倉です。

仕事をしていると、運動不足になりがちな年頃で、可能な限り週に2回はジムに行って、ストレッチとパーソナルトレーニングをお願いしております。

もう続けて2年ほどになりますが、貧弱な体にならない様に〜と始めたトレーニングですが、今では習慣になって、ジムに行かないと不安になってしまいます。。笑

私も男の子ですから、上半身くらいは良い体になりたいな〜と思いはや2年。。。

ようやく格好がついて来ました。

会社から近いコナミスポーツですのでお客様ともたまに会い、少しでも話が出来るのもありがたい環境ですただ、お腹だけはなかなかへこまないので、食生活の絞りも必要だと思いますが、無理なダイエットをするわけでもないのでそれは自分ルールで良しとしてトレーニングに精を出しております。

なかなかこの年で海に行く事もないのですが、裸の時には締まった身体の方が男らしいな〜と思い続けているのも一つのきっかけで、長く続ける事が出来るのもまた良いものです。

最近ではボクシングジムにも通って汗だくになっていますが、それと併用して健康的な身体作りに励んで行きたいと思います(^^)

脇腹をもう少し絞れたら良いですが、、、

何か良い手段はありますでしょうか~。。。。笑

  2024/05/15  
外壁・屋根塗装のこと、お気軽にお問い合わせください

こんなご質問を
頂いております

    • ●始めての塗り替えで、何もかも解らない。
    • ●塗料ってどれだけ種類があるの?
    • ●他社で見積が思ったより高かった。
    • ●長持ちする塗装がいい。
    • ●汚れが気になって仕方が無い。
    • ●省エネ出来る塗装って?
    • ●塗装って何年毎に塗替えるの?
    • ●どんな職人さんが来るの?怖くない?
  • メールで相談する
  • LINEで相談する

店舗情報

寝屋川市本店
〒572-0004
大阪府寝屋川市成田町23-3
TEL 072-833-8605
FAX 072-800-8717

枚方交野店 ナリタのリフォーム
〒573-0071
大阪府枚方市茄子作4丁目-34-1 コーポ広野 101
TEL 072-854-7055
FAX 072-854-7056

© 有限会社成田塗装
ページトップへ